ご契約〜業務の流れ
ご契約までの流れ
アイアンドエムの「営業支援・IT支援」については、基本以下の流れで進みます。
お客様の状況やケースによっては一部変更することがございますのでご了承ください。
Step 1 お問い合わせ
お問い合わせフォームにてご依頼の概要をお知らせ下さい。
私たちはお客様と二人三脚(併走)しながら課題解決に取組みます。
Step 2 ヒアリング・打ち合わせ
ご面談にて、現状・課題・目指すゴールなどをヒアリングさせて頂きます。
そして、ご要望・ご予算などを考慮し、実施内容や実施時期などをお打ち合わせさて頂きます。
Step 3 ご提案・お見積
ご提案概要、実施スケジュール、概算お見積りを含んだ企画をご提示させて頂きます。
※概算のため最終的なご請求金額と異なる場合がございます。
Step 4 ご契約・発注
発注をいただきましたら、「守秘義務契約書」など必要な契約の締結を行います。
Step 5 インタビュー
プロジェクトリーダーをはじめ、現場社員の方から事業責任者・経営者まで、課題と目指すゴールに合わせて現状分析と効果的かつ具体的な施策に必要なインタビューを行います。
Step 6 実施
プロジェクトの実行、ソリューションの提供・納品を行います。
Step 7 ご報告
実施報告、今後の対策と相談などを行います。
Step 8 ご請求・お支払い
ご請求書をご郵送致します。
契約書の支払方法に従いお支払いをお願い致します。 基本は実施前に50パーセントのお支払をお願い致します。
Step 9 アフターフォロー
実施後の変革についてアフターフォロー、サポートをしております。
※ソリューションの内容・納品物によって異なりますので担当者へご確認ください
※一部有料サービスとなります